REFLECTION2019

とあるOLの頭の中を徒然と

もりおか冷麺 激辛くんにハマっている件

どうもKです。たまたまドンキに寄った時に目に入ったもりおか冷麺。

 


www.donki.com

 

冷麺単体ってわたしそんなに好きじゃない。いつも頼んだ後、なぜか失敗したなって思う。普通にラーメン食べればよかったって。冷やし中華も同じ。

でも、激辛くんっていうところもあって、赤いスープとこのパッケージで、惹かれて購入してみた(辛い物好き)。

 

2食ぺろりと食べつくしたよね。(3日以内くらいだった気が)

普通に、美味しい。

 

わたしのおすすめは、麺を鍋でゆでるときに一緒に卵をあっためて、半熟にしてのっける方法。+キムチと青ネギ刻んだやつを載せて、辛さは日によって調整する。

元気があるときは肉をちょこっと焼いてオンするのもいい。とてもいい。

 

これが辛くておいしいのよ!!

キムチのシャキシャキした触感と、半熟卵のとろりとしたマイルドさ、もちもちの麺、辛いスープ!

いつからある商品なのか知らないけど、考えた人GJ!!

1パケ2食分なので、ドンキに寄ったら2パケ買うことにしているわたしです。

期間限定商品じゃないことを願ってる。

 

冷やし中華は好きじゃないけど、辛い系の麺は好きって人におすすめ。

ぜひお試しあれ。あー食べたくなってきた。(今日も食べたのに)